>  2011/07/23 (土) 21:23:03        [qwerty]
> なんか27時間TVがグダグダだな(;´Д`)だめだこりゃ

さんまと仲居のって一時ぐらいだっけ?(;´Д`)いつもやるやつ

参考:2011/07/23(土)21時19分08秒