>  2011/07/23 (土) 21:23:42        [qwerty]
> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?

貴殿を観察すること

参考:2011/07/23(土)21時21分01秒