> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`) > http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html 開発は進行中で権利問題が解決してないんじゃないの(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)21時19分31秒