> > 任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに > Just Danceってダンスゲームが無茶苦茶売れてるらしいぞ(;´Д`) もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)21時23分13秒