>  2011/07/23 (土) 21:25:28        [qwerty]
> > 任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに
> Just Danceってダンスゲームが無茶苦茶売れてるらしいぞ(;´Д`)

もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時23分13秒