> > 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して > > 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」 > > と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに? > 貴殿を観察すること アップルタウン物語(;´Д`)なるほどー物語だな 参考:2011/07/23(土)21時23分42秒