>  2011/07/23 (土) 21:25:38        [qwerty]
> > 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> > 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> > と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
> 貴殿を観察すること

アップルタウン物語(;´Д`)なるほどー物語だな

参考:2011/07/23(土)21時23分42秒