>  2011/07/23 (土) 21:25:43        [qwerty]
> > あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> > http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
> 開発は進行中で権利問題が解決してないんじゃないの(;´Д`)

権利関係が解決しなかったらキャラ差し替えで新作扱いにしちゃえばいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時24分31秒