>
2011/07/23 (土) 21:28:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> アイドルになれなかったのでアナウンサーになりました発言はひどいな(;´Д`) 誰が言ったの?
参考:2011/07/23(土)21時25分25秒