>  2011/07/23 (土) 21:28:46        [qwerty]
> > もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)
> 日本人でキネクト買ったユーザーっているの?(;´Д`)

犬小屋に住んでる人には無理だろうな(;´Д`)条件が限られすぎる

参考:2011/07/23(土)21時27分10秒