> > もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`) > 日本人でキネクト買ったユーザーっているの?(;´Д`) 犬小屋に住んでる人には無理だろうな(;´Д`)条件が限られすぎる 参考:2011/07/23(土)21時27分10秒