>  2011/07/23 (土) 21:29:12        [qwerty]
> > オフの後はそっちのお持ち帰りか(;´Д`)
> 食べ放題のワレズかよ(;´Д`)アングラッ

つか食べ放題なのか(;´Д`)
上野でそんな店あるなら教えてほしい

参考:2011/07/23(土)21時28分23秒