>  2011/07/23 (土) 21:30:12        [qwerty]
> > アイドルになれなかったのでアナウンサーになりました発言はひどいな(;´Д`)
> 誰が言ったの?

フジに出てたakbっぽい格好してる女子アナウンサー(;´Д`)歌下手なコーナーになったらまた出るよ

参考:2011/07/23(土)21時28分33秒