> > やった!えここに愛された(;´Д`) > > それでですね(;´Д`)メル友の件はどうなりましたか > > 漏れがえここに保存食送ればいいんですよね(;´Д`) > 現金でもいいですよ。(;´ω`) でも昨日は恥ずかしいって教えていただけませんでしたよ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)23時03分48秒