>えじじ! 2011/07/23 (土) 23:07:05        [qwerty]
> > やった!えここに愛された(;´Д`)
> > それでですね(;´Д`)メル友の件はどうなりましたか
> > 漏れがえここに保存食送ればいいんですよね(;´Д`)
> 現金でもいいですよ。(;´ω`)

でも昨日は恥ずかしいって教えていただけませんでしたよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)23時03分48秒