>  2011/07/24 (日) 14:49:55        [qwerty]
> > 奮発して8万(;´Д`)mac book air 11インチモデルかなぁ
> 2010版MacBookAir11インチ持ってるけどメイソとしては辛いと思う(;´Д`)
> 画面がちっこい

expose使え

参考:2011/07/24(日)14時49分00秒