> > 2010版MacBookAir11インチ持ってるけどメイソとしては辛いと思う(;´Д`) > > 画面がちっこい > expose使え 物理的大きさがちっこいと言っているのだよ(;´Д`)このチンポ4cm野郎 参考:2011/07/24(日)14時49分55秒