>  2011/07/24 (日) 14:51:07        [qwerty]
> > 2010版MacBookAir11インチ持ってるけどメイソとしては辛いと思う(;´Д`)
> > 画面がちっこい
> expose使え

物理的大きさがちっこいと言っているのだよ(;´Д`)このチンポ4cm野郎

参考:2011/07/24(日)14時49分55秒