>  2011/07/24 (日) 14:53:52        [qwerty]
> > 日本には医者の子弟向けのむちゃくちゃ高いが
> > 少人数制でボンクラを私立医学部に送り込むための塾がたくさんあって
> > 学費は年間数百万する
> 高い金出して必死こいて勉強した上で医者になったところで
> 待っているのは大して稼げない過酷な肉体労働なんだから(;´Д`)偉いもんだよね

医者は稼げるよ
夜勤2回でそこらのサラリーマンの月収くらいになる
http://www.medical-vision.co.jp/hijoukin/tokyo.html

参考:2011/07/24(日)14時51分54秒