>
2011/07/24 (日) 14:54:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> あと5年ぐらいはいけるな(´ー`)C2Q9450+8G+HD5870 Coreiの機敏さに慣れたらC2Qに戻れなくなった(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時53分11秒