>  2011/07/24 (日) 14:54:19        [qwerty]
> パソコン壊れたんだけど
> 今だと何買えばいいかな(;´Д`)
> ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか
> 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ

http://www.digi-tsuhan.jp/shop/2361-27/

貴殿にぴったりなのが出るよ

参考:2011/07/24(日)14時42分50秒