> パソコン壊れたんだけど > 今だと何買えばいいかな(;´Д`) > ネットとエロ動画再生とギコギコくらいしか > 使わないんだけど(;´Д`)ノートでいいかなあ http://www.digi-tsuhan.jp/shop/2361-27/ 貴殿にぴったりなのが出るよ 参考:2011/07/24(日)14時42分50秒