> > 高い金出して必死こいて勉強した上で医者になったところで > > 待っているのは大して稼げない過酷な肉体労働なんだから(;´Д`)偉いもんだよね > 田舎の精神科の医者なんて相当楽そうだけどな(;´Д`) もっと楽なのは老人福祉施設とかの常勤医 深刻な病気持ちはそもそも病院にいるので仕事は楽 参考:2011/07/24(日)14時52分58秒