>  2011/07/24 (日) 14:54:43        [qwerty]
> > 高い金出して必死こいて勉強した上で医者になったところで
> > 待っているのは大して稼げない過酷な肉体労働なんだから(;´Д`)偉いもんだよね
> 田舎の精神科の医者なんて相当楽そうだけどな(;´Д`)

もっと楽なのは老人福祉施設とかの常勤医
深刻な病気持ちはそもそも病院にいるので仕事は楽

参考:2011/07/24(日)14時52分58秒