>  2011/07/24 (日) 14:54:53        [qwerty]
> > 歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)
> 三列横隊  三列縦隊
>   前     前
> 1●●●●  ●●●
> 2●●●●  ●●●  
> 3●●●●  ●●●  
>   後    ●●●
>         後

本当にすいませんでした(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時52分50秒