>
2011/07/24 (日) 14:58:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貧乏な人が無理してmac買わなくても良いのにと思いました(;´Д`) 貧乏人はlindowsを使え
参考:2011/07/24(日)14時57分26秒