>  2011/07/24 (日) 14:59:12        [qwerty]
> 貴殿らがこの週末をどれほど有意義に過ごしたか自慢してみてくれ

ゴルフ→もつ鍋→焼き鳥→餃子→スナック→キャバレー→ラーメン(;´Д`)いま二日酔い

参考:2011/07/24(日)14時57分12秒