>  2011/07/24 (日) 15:01:20        [qwerty]
> > 横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`)
> http://www.dospara.co.jp/5desktop/compact/
> こういうのでいいじゃん

一体型というてもあるな(;´Д`)くしこ

参考:2011/07/24(日)14時55分17秒