> > 横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`) > 10万だったらthinkpadのX1(;´Д`)ガチ くしこ(;´Д`)iPhoneからだからレスが遅いよ 参考:2011/07/24(日)14時54分33秒