>  2011/07/24 (日) 15:03:57        [qwerty]
> > 横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`)
> 10万だったらthinkpadのX1(;´Д`)ガチ

くしこ(;´Д`)iPhoneからだからレスが遅いよ

参考:2011/07/24(日)14時54分33秒