>  2011/07/24 (日) 15:16:29        [qwerty]
> > 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> はい

これはたまらんね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時15分23秒