>
2011/07/24 (日) 15:23:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 冷たいうどん食って来た(;´Д`) > よし!帰れ!(;´Д`) 3時間ぶりに戻って来たのに(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時20分32秒