>  2011/07/24 (日) 15:23:48        [qwerty]
> > 冷たいうどん食って来た(;´Д`)
> よし!帰れ!(;´Д`)

3時間ぶりに戻って来たのに(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時20分32秒