>  2011/07/24 (日) 15:25:08        [qwerty]
> > 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> どこから?

窓の外とか

参考:2011/07/24(日)15時24分52秒