>  2011/07/24 (日) 15:26:54        [qwerty]
> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=AHYYxgjJ8LA
これもいいよ

参考:2011/07/24(日)15時25分38秒