>
2011/07/24 (日) 15:26:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=AHYYxgjJ8LA
これもいいよ
参考:2011/07/24(日)15時25分38秒