>  2011/07/24 (日) 15:29:28        [qwerty]
> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`)

福本アニメは総じてデキがいいなぁ(;´Д`)沼編も十分見られる

参考:2011/07/24(日)15時25分38秒