>
2011/07/24 (日) 15:29:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> カイジのOPが好きすぎる(;´Д`) 福本アニメは総じてデキがいいなぁ(;´Д`)沼編も十分見られる
参考:2011/07/24(日)15時25分38秒