>  2011/07/24 (日) 15:31:38        [qwerty]
> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> あれってどうやって受信するの?

あれって素じゃ受信できないの?(;´Д`)知らん

参考:2011/07/24(日)15時29分27秒