>  2011/07/24 (日) 15:31:55        [qwerty]
> > 美紗緒絵いる?(;´Д`)描いてよ
> 何を?(;´Д`)

美紗緒ちゃんですよ!!(;´Д`)この間の続きを

参考:2011/07/24(日)15時30分52秒