>
2011/07/24 (日) 15:33:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な 放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい
参考:2011/07/24(日)15時27分31秒