>  2011/07/24 (日) 15:33:31        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)
> 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`)

なにこの素生理臭(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時31分53秒