>
2011/07/24 (日) 15:33:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うわ(;´Д`) > 俺も行きたいところだったから安く行けたのでいいんだよ(;´Д`) お前影で風車の弥七って呼ばれてたよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時31分53秒