>  2011/07/24 (日) 15:35:34        [qwerty]
> > ゲプッ(;´Д`)ケーキ3個
> しかもホールで(;´Д`)

たまに女でもそういう漢気溢れる食い方する奴もいるんだろうなぁ(;´Д`)
腹落ち着いたら運動してこないと

参考:2011/07/24(日)15時33分23秒