>  2011/07/24 (日) 15:35:51        [qwerty]
> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする

ちょうどガリガリくんとアクエリアスビタミンガード買ってきたんだ(;´Д`)
30分置きにトイレに行ってる

参考:2011/07/24(日)15時34分41秒