>
2011/07/24 (日) 15:35:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 特選食いたい(;´Д`) チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時33分41秒