> > 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`) > 行かなきゃいいのに(;´Д`) みんなは南ヨーロッパを回ったが俺はいとこに会いにアメリカへ(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時29分15秒