>  2011/07/24 (日) 15:36:08        [qwerty]
> > 俺は一人だけ別行動したな(;´Д`)
> 行かなきゃいいのに(;´Д`)

みんなは南ヨーロッパを回ったが俺はいとこに会いにアメリカへ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時29分15秒