> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な > 放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい 当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ 参考:2011/07/24(日)15時33分15秒