>  2011/07/24 (日) 15:36:15        [qwerty]
> > 放送大学までいっちょまえに停波してやがる(;´Д`)生意気な
> 放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい

当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ

参考:2011/07/24(日)15時33分15秒