>  2011/07/24 (日) 15:36:16        [qwerty]
> > あー…(;´Д`)続き?…えー…
> あっ(;´Д`)新作のえっちな絵でもいいです

はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ

参考:2011/07/24(日)15時33分48秒