> おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`) おジャ魔女どれみ だよ(;´Д`) あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた 参考:2011/07/24(日)15時34分46秒