>  2011/07/24 (日) 15:36:39        [qwerty]
> おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)

おジャ魔女どれみ
だよ(;´Д`)
あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた

参考:2011/07/24(日)15時34分46秒