>  2011/07/24 (日) 15:36:57        [qwerty]
> > 二日酔いで頭遺体(;´Д`)うー
> ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする

ポカリの方がスクラース使わずにブドウ糖オンリーだから効くと思うんだが(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時34分41秒