>  2011/07/24 (日) 15:37:01        [qwerty]
> > ポカリよりアクエリアスが効く(;´Д`)気がする
> 運動したわけでもないのになぜにスポーツ飲料?

二日酔いは脱水症状(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時35分22秒