>  2011/07/24 (日) 15:37:03        [qwerty]
> > あっ(;´Д`)新作のえっちな絵でもいいです
> はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ

すいません(;´Д`)お手数かけます

参考:2011/07/24(日)15時36分16秒