> > 放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい > 当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ テレビの画面撮って印刷しないとな 参考:2011/07/24(日)15時36分15秒