>  2011/07/24 (日) 15:37:22        [qwerty]
> > 放送大学映るならアカデミック版の値段でソフト買えるな(;´Д`)うらやましい
> 当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ

テレビの画面撮って印刷しないとな

参考:2011/07/24(日)15時36分15秒