> > おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`) > おジャ魔女どれみ > だよ(;´Д`) > あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない > それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた 私キモイ奴嫌いなの 気分悪いから弾く 参考:2011/07/24(日)15時36分39秒