>  2011/07/24 (日) 15:37:40        [qwerty]
> > おじゃ魔女ドレミってもう終わっちゃったの?(;´Д`)
> おジャ魔女どれみ
> だよ(;´Д`)
> あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた

私キモイ奴嫌いなの
気分悪いから弾く

参考:2011/07/24(日)15時36分39秒