>
2011/07/24 (日) 15:37:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ > すいません(;´Д`)お手数かけます だいぶ上下関係が固まってきたな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時37分03秒