>  2011/07/24 (日) 15:37:47        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)まぁ…じゃぁ何かできたらアプしますわ
> すいません(;´Д`)お手数かけます

だいぶ上下関係が固まってきたな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時37分03秒