> > ポカリの方がスクラース使わずにブドウ糖オンリーだから効くと思うんだが(;´Д`) > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど 水で薄めればいいじゃん(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時37分58秒