>  2011/07/24 (日) 15:38:17        [qwerty]
> > ポカリの方がスクラース使わずにブドウ糖オンリーだから効くと思うんだが(;´Д`)
> ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど

水で薄めればいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時37分58秒