>  2011/07/24 (日) 15:38:21        [qwerty]
> > おジャ魔女どれみ
> > だよ(;´Д`)
> > あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> > それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
> あいこっちの一人称ってなんだっけ?(;´Д`)アタイ?

わたい

参考:2011/07/24(日)15時37分30秒