> > おジャ魔女どれみ > > だよ(;´Д`) > > あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない > > それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた > あいこっちの一人称ってなんだっけ?(;´Д`)アタイ? わたい 参考:2011/07/24(日)15時37分30秒