>  2011/07/24 (日) 15:38:27        [qwerty]
> > 貴殿等おっさん同士でもBUKKAKEってやってるのか(;´Д`)すげぇな
> どういうこと?俺にも教えてよ。できれば参加したいです

いいよ
本気ならメアド教えて

参考:2011/07/24(日)15時38分02秒