>  2011/07/24 (日) 15:38:55        [qwerty]
> > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
> 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)

そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時38分17秒