>  2011/07/24 (日) 15:39:07        [qwerty]
> > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
> 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)

水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時38分17秒