> > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`) 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時38分17秒